昨日、寝そびれて3時ごろになってしまったので、今日の仕事のためにゆっくりめに起きました^^;
ほんとは寒かったから、走れないもある!
昨日は会社のミーティング、エリアミーティングの前の打ち合わせ。
会社が変わろうとしている、もちろん良くなる方向に進んでいるのだけれど、それにかかる負荷も大きくなってくる>_<
今まで漠然としていた売り上げアップも、細かくチェックして、どこをどう上げたら全体が上がるのかを考えて実行していくという!
美容室でしか働いたことのない私には、未知の世界!
確かにめんどうくさいし、厳しいと思う!
でも反面ワクワクしている自分もいる^ ^
自分でも知らなかった自分!
今年は楽しみだ!
今日もがんばりましょう^ ^