その間に、三味線の舞台ふたつ。

10月に向け練習していた曲もステージで。
全体リハなどもなく、いきなり50人近いメンバーで弾いたわけですが揃っていましたねー。
ビックリです。

直前まで、この曲の合奏には出ないつもりだったのですが出ちゃいました。
なんとかなるものですねー。

1回しかお稽古してもらっていない曲だったんです。
あとは自主練のみ。
今だから言えますが。

この日は、もう1回出番あったんですが
気持ちよく楽しんで弾けました。
初の、女はわたしのみという珍しいメンバーでした。

写真は身バレするようなのしかないので。
夕べ友人と下北沢で食べたお蕎麦でも。
{A138D3B2-DB69-4F9D-801A-1CE24232D794}

先週末は猪苗代湖にいまして、
今日は伊豆へ。
どちらもお仕事ですー。

地震こないといいな。


あ、そうそう。








足を骨折して1カ月になります。えーん