久しぶりに、友人たちと飲みに。

オススメの新店に、満を持して。
ジャークチキンとカレーで人気になりつつあるということで。

{D37098D9-883C-4B1E-9A00-B6A1BA74E1FC}
ジャークチキン とにかく盛りがゴーカイ スパイシーで病みつき系

{0965D1B2-B1BB-4442-98CC-C306D6AEB99D}
チキンカレー  チキンが柔らかくて野菜感たっぷり

カレーは「ハーフにできますか?」と聞いたら、
「できるよー!」と、元気よく出てきたのが↑こちら。

ハーフとは…何でしたっけ?アセアセ

オーナーが友人の友人とは言え、
島らっきょのチャンプルーを注文したら
「今日は、もれなくこれが付いてまーす」と、沖縄のもずく酢が。

遅れてもうひとり合流したら、
「キッチンからの差し入れでーす」と、優しい味のビシソワーズが。

最後は、コーヒー飲む?と
アイスコーヒーのサービス。

大盤振る舞いすぎて心配になるくらいでした。


料理好きの奥さまと、サービス精神旺盛な
実はカメラマンというオーナーのお店。

少々目立たない立地だけれど、やっぱりお料理は絶品だし、オーナー面白い。

こんなお酒も入れて!とか、リクエストすると
応えてくれそうなところがまた…。

ぜひ行ってみてください。
{69FD4744-6704-45E1-A618-D19187466E4C}
ブルスケッタ  たぶんこの日は通常より盛りが多い

{DE43D625-3C4C-4D12-9717-A6C4C58E68DE}
島らっきょの天ぷら  ホクホクしてお芋みたい!

{DC720288-F995-45AE-B9B9-B172D182FC55}
チーズ盛り合わせ

{86111A38-0D99-464F-B0C1-70E446746517}
島らっきょのチャンプルー

{BE2A85DD-38CB-4695-91AA-93D5ECB6B0DC}
砂肝のコンフィ


ガーデン オブ ジョイ キッチン
世田谷区赤堤2-12-18 赤堤ライフ101
{B6CDAA6D-A373-44C2-A7DC-C1A83C3942AB}