早いもので、今年も残すところあと11ヶ月となりました。

1月はお正月終わりからエンジン全開で(望んでいたわけでなく)バタバタしていました。

がんばらない。
それが今年の目標だったわけですが。

いや、がんばっていません。ぼけー
まだこの程度は通常運転です。

できることは早めにやる。
それだけで、少しは余裕できますし。

今年は、なにかとプライベートでのお誘いも多く
そちらも、まああまり詰め込まないようにと
思っているわけです。

本当に行きたいところにしか行かない。

それを貫こうと思っています。

そんな中、4月に友人の兄弟がフランスから来日するので
三味線を弾いてほしいと依頼がありまして。
できれば着物で、と。

これ、ジミに焦っています。
忙しいと集中できず、如実に音に表れます。
悲しいくらいダメなんです。
今は、まさにそんな時。

心弱いなぁ。

4月までに戻さなきゃ。

ま、ダメならダメで仕方ない。
それも実力。
そんな境地です。

ただ、そんなふうに
がんばらないと、楽でいいです。ゲラゲラ

いいかげんは、いい加減。
それで、いいのだ。