3年に一度の大地の芸術祭開催中。

いろいろ観たいけど、何しろ広い範囲に作品が点在しているので

すべて観きれない。


そんな中で、今年も鬼太鼓座!
{0B59183E-675A-4E1E-9052-6679CF04FC58:01}

やっぱり何度観ても聴いても、素晴らしい!

今回は、ふたつの高校(地元ではない)の和太鼓グループも参加。

彼らのパフォーマンスが、とにかく凄かった!

去年以上の感動をもらった公演でした。

16日には市内の神社でも公演があるので、さっそくチケット手に入れました。

今日は、蔡國強 さんの作品を観に。

彼は火薬を使った作品が有名ですが
今回は、こんな作品です。
{B49EC75A-0DC0-438A-BBE1-0DA2E35F51B6:01}

{0D09CCD3-6C8D-45E0-B6BB-0757964452FE:01}

{026AE52D-F0D6-42B0-B83C-EEB2F753AE10:01}

{2B980FBE-0088-469C-85AB-324D573931F9:01}

そしてただいま、近所の某高の高校野球の試合を応援中。

大差で勝ち進みそうです。