基本的に、やりたいと思ったことは躊躇なくやるタイプ。

それは先日見ていただいた先生にもバッチリ言われました。


でも、あの時あれやっておけばよかった

これやっておけば・・・という後悔も、両手にあまるほどある。

と同時に、いやそれは「やるべき時」ではなかったんだろう・・・

という思いも。


何にでもタイミングってあるんじゃないかと。

今がその時!と思えば、何にでも飛びこみます。


そしてわたしは「伝える」ことが生まれながらの役割だそうです。

なるほど、それでコピーライターか。

だから、目指したわけでもないのに気がつけばコピーライター、と
自分が感じているような経緯で、この仕事をしているそうです。

そして次に目指すものもまた、その一環らしく。

不思議なものですね。