先ほど終わりました。

筆記はまったくやってなかったので

何だっけ?どれだっけ?が多すぎてアセりました。

実技は、楽しく弾こうと意識しましたが

一瞬でも集中途切れると、フレーズすっ飛ばしそうになり、1曲だけ弾き直しました。~_~;


さて。



とりあえず、早く名前を決めなきゃなりません。

3つの候補の中で決めかねて、もう数ヶ月です。(≧∇≦)悩みすぎ。


今回の試験に合格すると、
師匠が大師匠に名取として推挙くださり
承認されると名取ということになります。



さてさて。
どうなりますやら。


試験後、すごい豪雨になったので

何か1曲やろうか…と、

聴いたこともない曲を教えていただき

最後まで終えました。

簡単な曲でしたんで。