体調不良が続いたので、近所の整体へ。

ここは何度か通っている女性の先生の整体院。

かつ占いもやっている。

ただ占いはしてもらったことは、ない。


不調の理由のひとつとして、
最近、予定していた大きな仕事がまるっと消えてしまって、どうしましょ…という精神的な不安やら話していたら。

「今回は占いじゃないので、言うつもりなかったけど、
○○さん、いずれ今とはまったく別の仕事してるよ」と。

まさにキャリアチェンジ計画進行中だったので、ドキッ。

で、

「仕事は、もうすぐ入るよ」と。




それから2時間後。

新しいパンフのお仕事きた。えっ



この先生には、何が見えてるの!?

今度、占いもしてもらおう。


追記:また1案件来ました。えっ