私の体験した、海外美人をゲットし、英語を磨く方法 ★その続き | 豊満な透き通る白い胸のブロンド美女を彼女にして最速でネイティブレベルの英語力を獲得し、ビジネスに生かす方法!

豊満な透き通る白い胸のブロンド美女を彼女にして最速でネイティブレベルの英語力を獲得し、ビジネスに生かす方法!

私は中学生の時にこれを行ったことで、アルファベットのテストで満足な点数も取れずにいたところから英検1級を楽勝で取得し、翻訳の仕事、更には、輸入ビジネスで、ガッポリ稼げるレベルにまでなりました。

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


ブログを3日間休息しており、その間に色々の過去のデータを整理しておりました。



※前回のブログで、お話ししておりました、私の取り入れた数々の方法の1つです。


それは、英会話学校の入学案内のビラ等を配っている海外の女性と知り合う方法で、一番自然で、簡単で、また、相手にも喜ばれ、今後の勉強にもプラスになるのです。


この方法は、私がごく自然に英会話学校に一度通い始めた時、気づいた方法でもあります。※また、この方法の応用編等もございます。


※まずは、基本編をご説明致します。


皆さんは、勉強をすることは、先ずお金がかかるイメージがありますよね。次に、よほど好きなものでない限り、苦手、少々面倒だ、難しそう等々思われるでしょう。


また、海外の女性と知り合う場合(私の場合男性ですので、海外の女性、女性の場合には、海外の男性がお勧め)この方法は、一番身近で、費用も殆どかからない方法でもあります。


では、どのようにして進めていったのか?


以下の手順から私は実践しました。


1)駅前等英会話学校の付近で、外人の方が、たいていは、講師の方がビラを配っております。(たまに、日本人の方もいらっしゃいますが)


その外人の方で、自分に直感的に合う方(好みの女性等)を探します。


1つの学校で対応できない場合は、色々と探す必要もあるでしょうが、あまり、時間、お金のかからない方法で、また、何かのついでに、その学校の近くに行くようなケースであれば、ベストです。


2)挨拶程度で、ビラ等をもらいます。最初は、会話が苦手な方は、微笑んで、ビラをもらう程度でいいでしょう。


出来るだけ無料レッスンの特典のある学校を探します。(勿論、最初はただのほうが、いいでしょう。)


3)何回かその外人の方との挨拶を交わす機会を持ちます。(※ここが、大切です。そして、顔を覚えてもらうぐらいにまで、挨拶を交わすようにしてください。)


4)無料レッスン希望ということで、授業を受けます。


勿論、ご自分のレベルに合わせて、無料レッスン後、有料レッスンを受講されても結構です。


5)無料レッスンの時に彼女がレッスン担当するかの確認ができて、彼女が先生ならベスト、それ以外の場合でも、知り合った彼女と何回か会っているので、他の生徒よりもかなり親近感がありますので、とっても声をかけやすい状態となっております。


6)その後は、授業終了後等に機会を見つけて英語勉強についての質問ということで、アプローチすると意外と簡単に必ず生徒、先生レベルからお友達レベルまで変わっていきます。


※是非とも、勉強を始めるよりも、先ずこの行動から始めて下さいね。

今すぐ実践して、その効果を確かめてください。私のように!!


このことをするって少々勇気が要るかも知れませんが、実践したら、意外と簡単です。


また、無料授業が終わり、一般授業が終わっても、人間関係が残っている為、その後も英語の勉強のために大変プラス、しかも無料で。


また、うまくいけば、ガールフレンドの可能性大ですので、是非ともトライあれ!!


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。


次回には、また、別のアプローチにて、外国人のお友達ゲットの方法をご紹介いたしますので、お楽しみに!!