キラリンネイル | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。


今週末
娘の保育園で
発表会が行われるんですが

運動会の時、三脚がなくて
ブレブレだったし
手が疲れてしまい…

旦那は娘ではなく
他の子供さんや
お母さんお父さんを撮っていました
どこのお母さん撮ってんのよー!(笑)

と、ならない為に

ヨドバシカメラで
三脚をゲットしてきました

これで、バッチリ撮影できるはず♡

ビデオで撮影したのって
皆さんはどうしてますか?
パソコンに入れて、ビデオ本体からは削除してますか?

何かいい方法があったら教えて下さい





さてネイルです♪

ステンドグラス風デザイン♪

キラキラで綺麗だったなー

もう少し、黒い線を太くしても良かったかな



{7F2254A7-066E-4109-B415-CA2DFF6FBEA2:01}


いつも楽しいお客様

また来月にお会いしましょうね