ボルドーカラーでエレガントに | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。




エステスクールに去年の
10月頃から通いはじめ

先週、卒業しました

フェイシャルとボディで、
歳の違う同期達と出会い
仲良くしてもらってます

ほんと、技術はともあれ…あかんあかん(笑)
仲間が出来て楽しい日々やった~

全員で集まると
それぞれ、別々の仕事だし
住んでる所も少し離れているので
話したいこと話して
レッスン中も大爆笑

ほんと楽しかったなー

で、そのメンバーで集まっての
練習会
練習会というか
鍼師さんに来てもらい
出張で施術してもらったんですが

皆んな自由に色々としておりました

娘も連れて行ったのですが

ワンちゃんと遊んだり

おばちゃん達と遊んだり

子供は娘だけだったけど
人見知りせず
楽しんでました

画像は小顔になるフェイシャルを
してもらってる光景です

私もこの後してもらいましたが
少し痛いのです…いや、だいぶ痛い

叫びまくり、
足をバタバタさせて耐えました

眉間のシワがのびるので
痛いけどやめれませーん

また集まろー

{C3ED7376-A0A8-48B0-BE1D-A90426CBBE72:01}






長くなりましたが
ネイルも紹介します

ボルドーカラーだと
エレガントに


{894554C4-CF6E-4E9F-92AE-C68F8FC22E11:01}

パステルカラーなら、春らしくなりそうですよ