奈良ブラリ | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。



30日

友達と奈良ブラリ歩きしてました[みんな:01]

奈良町のカフェはお休みが多かったけど、奈良駅周辺は賑わってたよ[みんな:02]




近鉄奈良でオススメのカフェ [みんな:10]

photo:01




テレビでも有名な餅屋さん

ちょうど、餅つきしてたー!


photo:02




昔、猿沢池はカメだらけやったのに
今はほとんどいなくなってたー[みんな:05]


photo:03





五重塔

しびれます[みんな:06]

かっこいい!



photo:04




ひゃっほーい[みんな:07]



photo:05



子供と奈良駅に出掛けて…

赤ちゃんと一緒に入れるご飯屋さんが少ないよー[みんな:09]
大人用の椅子に座れない子供がいてる人は、どうしてるんだろ[みんな:12]

ずっと抱っこしたまま食べましたが、、、

オムツ替え出来るところとか
授乳出来るところとか
作ってくれたら、もっと出掛けやすいのになぁ[みんな:11]

よろしくお願いします[みんな:10]




iPhoneからの投稿