ネイルと大阪たこ焼き | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。

いつも楽しい方2人のネイル紹介[みんな:01][みんな:02]

まずは
双子の女子大生の子供がいるママさん
サバサバし過ぎてて
めちゃくちゃ面白い[みんな:03]

今日はお気に入りのカラーに
シェルを入れました[みんな:04]


photo:01




いとこの結婚式でハワイに行かれるお客さん[みんな:05]
ハワイ、うらやましぃ[みんな:06]です

ハワイをイメージした
オレンジのピーコック[みんな:07]

最近、ピーコック多いから楽しい

3色も綺麗ですから
皆さんも、やってみて下さいね[みんな:08]

photo:02



仕事帰りに
サロンの元店長と、今の店長と
自分で焼くたこ焼き屋さんへ行きました[みんな:09]

昔は家でも焼いたけど
久しぶりすぎて楽しかったよ[みんな:10]


photo:03




HEP5の裏にあったよ[みんな:11]

またね~

iPhoneからの投稿