ざ・ネイル | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。

御堂筋線梅田駅、火災!!!!!!

朝のニュース、びっくりしました(>_<)

15時出勤だし
御堂筋線じゃないんだけど、大阪の大都会で
火災なんて!


大パニックになってるんじゃないかと…


しかし、梅田駅に着いたら
みんな普通にいつも通りだった

テレビカメラが10台くらい改札に並んでいて、それを沢山の野次馬が携帯カメラで撮影してたくらい!(^-^;

2人の駅員さんが病院に運ばれたとか
ニュースでは言ってたけど、何が起きたのか
まだわかってないのかな?
乾燥してるし
火災のニュースが多いので、皆さんお互いに気をつけましょう!




そんな話の後にネイル

失礼します(`o´)



カラフルなカラーのマーブル(*^o^*)

テンションが合う方、2回目のご来店♪

また会えて良かったV(^-^)V

ミン2ネイル -SH380248.jpg

こちらも

キャリーパミュパミュみたいなネイル

(*^o^*)あの方、人気なんですね

皆、名前出すから★

本当の名前は皆、言えません(笑)