見習いたい人へのネイル | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。

ナナメにカットしたフレンチと2本ピーコックにされたお客さん



スッゴク良い人でした(^o^)/

こんな性格になりたい!と思いながら、話&施術してました★

とにかく、良い人なんです。


ネイルはこちら↓

ミン2ネイル -SH3801740001.jpg

只今、朝3時20分…

手伝いに行ってる、サロンのホットペッパービューティのネット案内メールが私の携帯にもきて

こんな時間に…

私の携帯をなんで登録するん(`ε´)

とか、この人は思わないんだろうなぁ


ペッペツ


私は無理(`o´)


寝よう(笑)