チェックネイルで★ | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。

秋はチェックがしたくなります→私


という話から

チェックが気になり

チェックネイルにされた、お客さん( ̄∀ ̄)

ミン2ネイル -SH3803080001.jpg

私も、したいなぁ。

しかし、ヒョウ柄にもしたい→私

1年ちょっと前
サロンのスタッフがしてくれたのがしたい私でした。

みかんさん、お願いしますV(^-^)V

しかし、なかなか会えないよね~(>_<)チェッ