ロココ調ネイルギャラリー♪ | 奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

奈良市高畑町「ならまち」Min2nail ネイルスクール

最寄り駅は近鉄奈良駅・JR奈良駅・JR京終駅。ハンド&フットジェルネイル・ハンド&フットケア(角質取り)・巻き爪矯正などリクライニングソファで、ゆったりくつろいでいただきながら施術するプライベートネイルサロンです。

お久しぶりの更新☆

サロンは辞めたけど。。。バタバタしてました(`∀´)


昨日は3時から大阪城公園で花見ドキドキ

前日に決まったのに、4人でできましたラブラブ!


花より団子でしたけど


終了時間9時!

あっという間に終わったように感じましたが。。。

6時間も花見してたんですねべーっだ!


ちょっと寒かった。




さて、ネイルの話


最近ブームの

ロココ調ネイル



まずは、いつものNミさん

ピンクカラーにゴールド

あまり、ゴテゴテにしすぎないのがイイ感じ音譜



ミン2ネイル 



サロンスタッフ

ジェルのカラーをプラスして雰囲気チェンジ☆


ミン2ネイル 



ロココのところはパステルピンクに。


春っぽいイメージで(^ε^)♪



ミン2ネイル 



私のロココ

いろんな感じのをしてみました(o^-')b

今は違うネイルにしましたが

シルバーのロココもありますよチョキ



ミン2ネイル 


これから夏に向けて大活躍しそうです

皆さまも是非チャレンジしてみてくださいね('-^*)/