備忘録1106 the break time in the cafe | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

最近撮った写真は


隠れ家に向いている喫茶店を見つけたので、パチリ。

なかなか緊張がとれなくて落ち着かないことが多いんですが、ここはホッとする時間を過ごすことができそうです。

しょっちゅういけるほどじゃないですが、また行きたいと思いますね。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

20231106

冬装備にしたのに暑いよーな感じの汗ばむ気候。

なんじゃ、この気温の高さは。夏服また出さないといかんじゃん。


### 楽天の日々

来週旅行に出かけるのですが、髪のカットに失敗して小っ恥ずかしいので帽子を買うことに。

買ったメーカーとは少し違うのですけど、到着が楽しみなデザインで待ち遠しい気分です。

てか、来週かー、時が過ぎるのがあっという間すぎるよー!


### お金に好かれたい!

ちょっとお金使い過ぎている疑惑があるので気を引き締めるために、図書館で借りました。

金を稼ぐのが難しいのが自分の病気の課題ですが、お金を増やすための力、つまり、稼ぐ、貯める、増やすの枠を強化するポイントがわかりやすく書かれているので、頑張ってみたいと思います。

ただ、この本とは別に積読が溜まってきている…ちょっと問題です。


### ボーっとしているのも大事


マインドフルネスっぽいけど、何も考えない大会が先日やっていたらしいですね。

忙しいと色んな感情が澱になって、グダグダになるからこういう機会は定期的に作りたいですね。

頭がグチャグチャに不定期になって寝るしかない!な時間があるんだよなあ。

寝ると数時間パーになるので効率よく頭を休めていきたいものです。


### 今日のキーワード

- 今日は暑いが朝晩はもう寒い気もします…確実に秋感はある

- やっと運気の谷は打った気はする、幸運感もまたないけどな

- 旅行は存分に楽しむぞー

- 内容がとっちらかってますが、内容がないよう、な日々を送っているからだと


次回は楽しいネタでお送りできるといいなあ。

てなわけで、続く。