備忘録0519 custom Frappucino | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

厨二病の血が疼くぜ…

てか、闇属性怖くない派なんでばっちこいですね。

いや、人を巻き込むのがいかんのか… 

 

 

20230519

今日から梅雨でいいよ!的な大雨日和。

低気圧が全て悪いんだ、辛いのも低気圧…


カスタム初体験

### スタバカスタムに挑戦

なんか下記の通りにするとストロベリーフラペチーノがアポロチョコになると聞いて挑戦しました。

チョコソース(無料)

チョコチップ(+55円)

モカクリームシロップ(+55円)

感想は…アポロチョコってなんだっけ?な側面はあれどなかなかいける感じ、ストロベリーが凄く堪能できる良カスタムでした。

美味い!


### 一日が薄い

なんか充実とはほど遠い毎日です。

気づいたら昼寝して一日が終わったり、な面も。

あとはインターネットやめろ状態なくらいに時間を溶かしています。

やる気が全く出ないし指針も見つからない八方塞がり、どうにかしたいですね。


### 今日のキーワード

- なんだかね下半身が痺れるんですよね、歳かなあ

- 推しの子はサスペンス、コレは譲れない

- ゲッターの曲を聴いてるとガラスの十代に移行する病気にかかっている

- ああ、なんだか憂鬱だ

- 明日は暑いんだろうな、地味に地獄だ 


辛いなあ。楽しいってなんだよ。

てなわけで、続く。