備忘録0609 revenge to this situation | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています


なんか2回くらいリブログしている案件なんですが、思うところあって再掲。

正直村の人々には偽モノ村の戯言には騙されず地道にコツコツ生きてほしいモノですね。


20220609

暑さはそんなに感じない気はする、なんだろうこの心地よさ。

梅雨いつになったらくるんだよう。




### 往生際の悪い人たち


スピリッツ立ち読みしたら、ヒロイン日和が母親の由紀に拘束されて、同時に由紀の壮絶な正体が第三者から語られるという、ターニングポイントの回だったけど、どこまでが偶然で計算なのかがわからなくなる混迷さを感じるモデル西原家の話。

打ち合わせの偶然と信じたいが、あの打算の怪物の母親が放置するかなあと思うとゾクゾクするホラー感を覚えます。

娘さんには乗り越えて幸せになってほしいけど、年単位の闘いになるんだろうなあ、と憂鬱が。


### 復讐心

たまに創作意欲で文章を書くことがあって、昔の復讐ネタを書いてるのですが、綺麗すぎる落ちに嫌気が差して、関東大震災で見向きもされなくなるという落ちにしようかと。

でも、漫画でいうとこの爆発落ちじゃね?な気分になりキープアウト。

寝かして様子みたいです。


### 鼻頭にできもの

眼鏡つける際に痛いったらありゃしない。


### 今日のキーワード

- 一番株上げたのは友達かばった吉本ばななだと思う気がする6月

- 生島マリカは大変だったなあ、お疲れ様です、としか、お布施しようか迷ってる

- 何が答えかは、ぶっちゃけ死んだ時に決まるので、間違ってないとおもうならしぶとく生きてほしい

- 性に関する情報公開をここではセーブ中なんですが、書かなくて良かったと、あそこまで下品だと誰も近寄れない

- ずばり、怖いなあ、モノホンのアバズレって


疲れてますわ。

てなわけで、続く。