備忘録0627 wish the thing with star | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


最近歯を食いしばるようなことが続いているので、笑える世界を望みたいと思います。
そういや、なかなか心から笑うってできてないや、と。
なんか覚めている自分がいるんだよなあ…

20200627
曇りがちの梅雨の合間だが、じめっぽい。
エアコンがないと辛い感じがしますね。

某ブログにそそのかせられて、光脱毛器を買っちゃいました。
剛毛には長期戦らしいですが、対コスパがいいらしいので期待しています。
ツルツルになるといいなあ。

### AV依存症
アンジャッシュ渡部ってこれなんじゃないかなあと思うんですが、実際のところどうなんでしょうね。
AV見て、あー俺もやってみてー、的な現実非現実の見分けがつかない系統というか。
多目的トイレで致すメンタルって、厨二的な性価値観から成長していないような気がしますね。
芸人の肥やしのどうのこうの以前の、薄っぺらい女性観ってAV依存からきてるんじゃないかなあ。
ぶっちゃけ割とどうでもいい記事ではあるんですが、多目的トイレを素直に見れなくした罪は大きいです。

### 世が世なら
今日のこの日記はシンエヴァで占めていたかとおもうと、コロナが憎いです。
fateが0815公開だから秋口になるのかな、あー、待ち遠しいを通り越してしんどいっすわ。

### 今日のキーワード
- 戯れにEOEの実写版を見る、この空気感独特でいいなあ
- 戯れにNHK100分で名書の共同幻想論を買う、動物化する今だからこそ読んでおきたい本
- ブラブラしたいなあ、全て置いてきて遊びたい
- スタバ欲があるが、いつも雨で行く機会が発生しない

てなわけで、続く。