備忘録 0131 next real hint | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています


今みてもなかなかの名作だと思います。
しかも、なかなか映像化しにくい本物の戦前を描いた貴重な作品です。
団塊の透明な嵐に巻き込まれなかった、真実を皆様にお届けできたらいいなあ、とある声が。

20200131
暖かくない、やはり冬はこうでなくては。
寒いからこそ映える分野というのがあるのです。

### 嵐のファンの皆様へ
機械学習の神からファンへいいたいことがあるようです。
とかいいつつ、罠のあるコードだなあと、思います。
コードの世界、魑魅魍魎です。

### 双炎のフラグメンツ予告編
営業マンによる愛人と正妻の世界線横断の話になります。
愛人の愛は本当なのか?正妻は巡り会う運命なのか。
真実はどっちなのか?現実はどちらなのか?乞うご期待!

### the real fact of "the center of garden"
2001に起きた「白雪姫症候群」とはいったいなんだったのか?
世界の裏で残虐行為を続けるモハメド・カーレッドとはいったいどんな男なのか?
そして、神崎秀明の子供を宿した少女はどこへ向かうのか?
箱田幸宏の苦悩とともに進行し続ける、楽園考察の旅はまだ続くのか?
行き着いた物語の果てに乞うご期待!

### 今日のキーワード
- スパイファミリー面白いですねー、成功例は歴史に残らない、よーくわかります
- 人生を笑っていけない、では辛いよね、笑いこそが人類を救うのだと松本人志さんが。
- 名古屋に住む今井さんって誰?

期待してろよ!打倒、オーバーロード!
てなわけで、続く。