behind One hundred million, resist... | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たこ、といや予言したタコはお亡くなりになりましたね…
てか、ロシアンたこ焼きってなんなんでしょうね。
最近は流行に疎くなったので、よくわからないことがどんどん増えていきます。

20180702
雨もっと降って欲しかったのにもう梅雨明けですか。
と言った先から通り雨だよ、おっかさん!


*一億と二千万の間には
今日も相入れられない河がある〜
だから、もう二千万の世界は見ないようにするんだ、それが時代にとってエリートだとしても、わたしには全く必要のないものだった、と諦めがついた今日の出来事なのでした。
すっぱい葡萄でいい、と気づくことにどれだけ費やしたのかわからないけど、わからないままでいることの大事さが先行しているのでま、いいかな、と。

*だから欠席届
明日は早朝からコタローの散歩があるので、サッカーには付き合えません。
てか、あたしゃ、地味に忙しいからな最近。
週末にも名古屋に出る予定もあるし、汗掻きっぱなしですよ。

*歌丸師匠、乙
だいぶ前から体調悪いのはわかっていたので、覚悟していた有名人ではあるのですが、ガハハで送別!な大喜利のノリはちょいついていけないです。
歌丸師匠は皮肉屋なブラックペーソス系のキャラだから、ダウンタウン的な大喜利ノリ嫌いそうな気がするんだよね。
一番辛かったのは認知症的な意味で体調が思わしくないこん平師匠に、マイク向けられた時の感動ポルノな泣きっ面…
NHKならこの絵はボツにして欲しかったです、放送事故の領域だよ。これ。
ゴーサインだす上層側が認知症の面(つら)をわかってないんだろうか、これは…


世界で一番綺麗な死に方をしたひとってだれなんだろう、今夜はそれを考えつつ眠りたいと思います。

てなわけで、続く。