備忘録0526 are you hungry? | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


渋滞のとき結構ラジオやBGMネタで盛り上がるタイプなんで苦痛をあんまり感じないです。
というより、快楽な音声情報しか受け付けないので、渋滞でも苛立たないというか。

しかし、東名高速道路の誕生日か。
色々感慨深いです。

20180526
雲行きがいまいちよくないクラウドデー。
気温的には割とベストなだけにもったいない。


*Netflix
いま無料期間で利用しているんですが、斬新な方向性にへー、とか感じてます。
いまのところイチオシは「インテリア改造計画」かな。
サバイバーとビフォーアフターと廃墟を足して3で割ったテイストが全世界が見たいバラエティって感じでライト感覚で楽しんでいます。
しかし、なんでタイトルが安いんだろう…なんか問題でもあるんですかね。

*PCサイトの改装
久しぶりに絵が描ける環境になったので、しばらく既存デザインだったPCサイトを軽く改装してみました。
ヘッダーの子は、なんかの機会に落ちてきた天使ちゃん、羽をつけようかどうか迷った結果この選択に。
でもそう言えばアタランテに見えないこともない…FGOから帰ってこい自分。
もう少しかっこよくできるはずなのですが、これはリハビリが必要。

*ついでにスマホサイトも
弄れたらいいのに…
あ、タイトル久しぶりに「青い病気の記録」から英語版の「A.O.sick.Record」に戻しました。
繰り返しになりますが、タイトル由来はアカシックレコードの捩りネタから来てます。

*食べたい食べたい
腹が減ってしょうがないです。
とくに17時〜18時がとてつもなくしんどい、この時間の食欲が止まらない。
今もおにぎり片手に作業してるけど、まだ食べたい、腹が減った、辛いっす。

もっといい飲食店に出会いたいところ、いい隠れ家ないかなあ。
てなわけで、続く。