

この写真とてもお気に入り(^∇^)
かわいい~♡





トゥーンで鑑賞しました(=⌒▽⌒=)
お天気もよくてまさに夏日!って感じ
暑い位でしたが、おかげでかわいいお写真もたくさん撮れた気がします![]()
すごく可愛いパレードでした!!
とにかくとにかくチデの愛らしいこと(///∇//)![]()
ワンダーランドのウサタマボンも大好きでしたが、今回のイースターエッグにペイントする所とか特に悶絶レベルのかわいさでした![]()
![]()
![]()
せめてもう一回は行きたいです…!!できることなら><
今回は妹家族と一緒に行ったのでパレードは1回目しか見れませんでした
私一人ならどんだけでも待つんですがさすがに遠慮しますよね(^▽^;)
アトラクメインでショーパレあんまり興味ないかなと思い込んでたのですが、パレードすごくたのしみにしてたみたいでチデのムービー撮ってたり(もちろんもらいました/笑)満喫してました~
良かった良かった(-^□^-)
まずはおなじみうさちゃん's
とんすけはなぜか終始目線をくれてました(笑)
めっちゃガン見な勢いでwww
うさぎどん!
ピントが…と思ったけどかわいいので(^o^;)