世間には数多くの投資顧問が存在するため、どの投資顧問を選ぶのが良いのか迷ってしまうという人も少なくはないでしょう。
投資顧問の多くは、専用のホームページを持っているため、そこから企業情報を得ることができ、利用価値について判断することもできます。
ここでは、ホームページからでも優良投資顧問と読み取れるTMJ投資顧問の利用価値についてご紹介しましょう。


費用対効果から見れる利用価値とは?

投資を継続的に行うためには、自分の力だけで資金を増やしていかなければなりません。
しかし、自分の力だけでは情報収集能力に欠け、なかなか思うような投資結果を残すことはできないでしょう。
そこで重宝されるのが投資顧問の存在です。
投資顧問では投資に関する悩みや相談、銘柄診断、場合によっては投資のすべてを一任してもらうことができます。
中でもTMJ投資顧問ではホームページ上で契約するプランについての料金や、期待できる利益率を掲載しているため、利用価値がある程度判断できます。
利益率は多くの投資家は100%を超えられれば万々歳という場合が多く、年利20%以上出せる人は少ないと言われており、投資家全体から見ると約3割程度しかいません。
逆に、それ以外の投資家となれば、損失が多くなり負けている投資家と判断できます。
しかし、契約によって得られる利益率が掲載されているTMJ投資顧問は、利益に意識できる投資が可能となります。
利益の期待度は高く、費用が高く感じるプランを契約しても十分な費用対効果があると感じ取れます。


上級クラスであるクリスタルプランの体験談

契約費用の高いクリスタルプランでは、資金が200万円から500万円以上の人が加入できるプランです。
高額な資金が必要ですが、目標利益率はなんと600%です。
上級クラスのプランを利用した人はこんな体験談を残しています。

投稿者Sさんの体験談
“クリスタルプランで1ヶ月運用をサポートをしてもらったところ、600万円プラスになりました。
費用対効果が実感でき、大満足です!
現時点で最高利益額が出せたのはTMJ投資顧問のおかげです。”

投稿者Nさんの体験談
“200万円の資金を元手にクリスタルプランを契約。
200万円で資金が6倍になるということは信じがたかったが、結果はぜんぜん違った。
担当者の銘柄選びが良いのか、4つの銘柄を複利運用して1ヶ月。
1銘柄あたり40%以上もの利食いになった!
もっと多くの本数を契約していれば、さらなる資金を増やせたかもしれない。”

口コミサイトではこのような体験談が多く書かれています。
どちらもクリスタルプランで大きな利益を上げられたようですが、Nさんの意見では契約本数をもっと増やしておくべきだったと書かれています。
このことから利用価値には十分な満足が得られていることが分かり、費用対効果が高いと判断できます。


TMJ投資顧問はまだまだ成長する投資顧問会社と言えます。
今後も更に多くの投資家に利用されることが期待されます。