平素よりコピバンを応援いただき、ありがとうございます。

つきましては、コピバンよりご報告とお詫びがございます。
先日、Ba陛下より脱退の申し出がありました。
メンバー間で幾度となく協議を続けましたが、この5人が1人でも欠けてしまうと
もはやそれはコピバンではない、との考えに至り
コピバンは解散の道を選ぶ、という結論に至りました。

いつも応援してくださるパチモンの皆様、
ご尽力頂いた関係者の皆様には、志半ばでコピバンを終えることに
申し訳ない気持ちと心からの感謝しての気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

我々からの皆様に最後の感謝の意を込めて
8/27(金)に心斎橋BigTwinDiner SHOVELにて
コピバン終了主催を開催し、皆様への感謝の気持ちを精一杯お伝えできればなと思います。

最後の日まで、宜しくお願い申し上げます。

2021/6/18
コピバン一同

以下各メンバーからのコメントです。

-------------------------------------------------
突然の報告になり申し訳ございません。
先月、陛下からの申し出を受けた時
「これから誰に貰いタバコしようか」
と言う事で頭がいっぱいになりました。

メンバーで話し合いをする中、引き止めようと私はずっと考えていましたが
それでも意思を曲げずに自身の進みたい道を話す彼の背中を押してあげようと思います。

彼とコピバンとして活動出来たのは、ほんの短い期間ではありましたが
誰がなんと言おうが、コピバンのベースは陛下であり、大切なメンバーで、タバコなくなったらくれる人ですし、たまにジュース奢ってくれます。

皆様に愛して頂いたコピバンは8月27日の主催を持ちまして終了となります。

ですが、メンバーが今まで歩んだ道に確かに皆様が存在していて、支えられ、ここまで進んでこられました、本当に感謝してもしきれません

今の私達は嘆くことでは無く、コピバンを皆様の目に焼き付けられるよう尽力する事、それ以上の事はありません。

全力で素晴らしいイベントにしてみせます

これからのメンバーの道にも、皆様の存在がありますように。

Vo.摩可


-------------------------------------------------
この度は悲しいお知らせとなり本当にごめんなさい。
まかさんの軽い悪ノリの誘いから始まったこのコピバンとしての活動も、気が付けば東名阪を回り主催を行いワンマンまで行うようになりました。
これもひとえに応援してくれたパチモンのみんなのおかげです。
ありがとう。

正直早々に人様の曲をコピーする事に心折れていたのは俺でした。ごめんなさい。
ご存知の通り癖の強すぎるメンバーばっかりでめちゃくちゃ大変やったけど楽しかった!ほんまに!!
メンバーとパチモンのみんなのおかげでコピバンっていうバンドの意義は見いだせたと思います。

あと2か月ありますが、メンバーみんなが胸張ってコピバンやったと言えるように、またパチモンのみんながコピバン通ってたって胸張って言えるような活動にしていきます。
最後の最後までよろしくお願いします。


最後になりましたが、コピバンという扱いにくいバンドにもかかわらずかなりのお力添えをし、我々のわがままを聞いてくれた関係者の皆様ありがとうございました。


Gt.れい
-------------------------------------------------
いつも応援してくれているパチモンのみんなに
こんな悲しい報告をしなくてはいけないことに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

まだ自分自身の心の整理が付いてなくて、
まだうまく言葉で表現できないから
コピバンが全部終わったあとに、改めて伝えさせてください。

今はただ、残り少ないコピバンとしての時間を
全力で走り抜けたいから、最後の日まで付いてきてくれたら嬉しいです。

Gt.puиch.
-------------------------------------------------
Ba.陛下

突然の報告になり申し訳ございません。

急にコピバン加入したくせに脱退したいと申し出て挙げ句の果てに解散まで話が進むとは思いませんでした。

れいさんはいつも話を聞いてくれアドバイスまでしてくれて、胡散臭いから騙されてるのかわからなくなるくらいで
まかさんはいつも真っ先に心配してくれて、でも何かと物乞いしてくる感じで
世界さんは寝てるし
ぴぴはいつも美味しいご飯を作ってくれるし、何かハイブラ着てるし、謎だし。

コピバン及びパチモンの皆さんはこんな僕を受け入れてくれて本当にありがとうございました。

残り2ヶ月わがままですが、全力でついてきてほしいです。

Ba.陛下


-------------------------------------------------
悲しい報告でごめんなさい。
パチモンと向き合ってきた時間に嘘はないし、君たちが応援してくれたからここまでコピバンを続けてこれました、本当にありがとう。
それでも俺たちは前に進まないといけないから、コピバンはここでおしまいです。ごめんね。

まだコピバンとしてのライブはあるし、皆居なくなるわけじゃないから、最後まで皆で楽しい時間を共に過ごせたらと思います。決して多く時間があるわけではないけど、最後まで付いてきてね。

Dr.世界