罪悪感を取りのぞくには
ここでいう罪悪感とはお金をお客さんからもらう事です。自営業のコピーライターでも、初心者のうちは、「私は初心者なので」とか言って「最初はタダでいいです」などとなりがちです。それを解決するのは「売る事は正義だ」と思う事です。売る事自体が正しいのです。もしあなたが売らなければどうなるでしょう?あなたの素晴らしい商品は一生涯日の目を見る事なくねむってしまいます。それさえ買えば悩みが解決したり、人生の質を高める事が難しくなります。さらにお金の循環が社会で回らなくなってしまいます。素晴らしい商品があっても、それが売れなければどんなに価値があっても赤字になってしまいます。すると人件費を下げようか?商品の改良はあきらめようか?とか不便な事が出てくるのです。お金を受け取って幸せ、お金を払って幸せ、そうやって社会は回っているのです。お互いに気持ちのいいお金のやり取りが大切なんです。あなたへの無料メルマガはこちらからどうぞ(ご登録頂いた方には「戦闘民族の会話術」というコミュ障なあなたへ19800円で販売されていた教材をプレゼント させて頂きます。自動返信メールなのですぐに読む事ができます)(ブログが初心者向けでメルマガは上級者向けになっているのであなたのステージを引き上げてくれるでしょう。ですので是非登録お願いします)質問や悩み相談受付けていますお問 い合わせメールはGメールからどうぞ