相手のメリットを考える事を

まずは第一に考えて下さい。

 

特徴ではいけません。

「NO」を「YES」にする事は

相手の気持ちを考えてはじめて

成立するのです。

 

会話は重要です。

 

人は生きていく上で、

相手にお願いする状況が

多々あるでしょう。

 

それをあなたが言葉を選んで

話すことにより未来が変わって

しまうんです。

 

相手と自分の得をすり合わせる

必要が出てきます。

 

相手を尊重しつつ、

自分の意見を通すのは容易では

ありません。

 

それを叶えるのが単純にコピーライティング

の力なんです。

 

相手の気持ちに共感して理解する。

 

何度もいいますがそれだけです。

 

 

あなたへの無料メルマガはこちらからどうぞ 

(ご登録頂いた方には「戦闘民族の会話術」

というコミュ障なあなたへ19800円で

販売されていた教材をプレゼント させて頂きます。

自動返信メールなのですぐに読む事ができます)

(ブログが初心者向けでメルマガは上級者

向けになっているのであなたのステージを

引き上げてくれるでしょう。ですので是非

登録お願いします)

 

質問や悩み相談受付けています

お問い合わせ