柴犬を保護しました | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

12月4日、午前中
アドちゃんの散歩中、後をついてきました。






その日のうちに動物病院から、
警察・保健所・獣医師会等連絡してもらいましたが
今日になっても飼い主さんが現れません

先生は「・・・探す気がないんじゃないかな~」

花ちゃん ← 勝手に命名


里親さん探そうか?



人に懐っこいし、犬にもフレンドリー

最初は怖がっていたけれど
慣れたら撫でさせてくれるし
「お座り」「お手」がちゃんとできます

若くて健康そう、ドライフードもパクパク

それに、とてもきれい

ちょっとおてんばさんですけど ^^;
それは、柴犬の特徴だから