7月25日のメモ | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

お散歩が大好きだ。

今日も夕方ご近所を散歩してきた。

この時間は、お散歩ラッシュ

すれ違う犬達も大きいのや小さいのいろいろ様々

らっきーにも相性があるのか、えり好みして吠えるのよね・・・

あまり声を聞いたことがなかったので、びっくり

『ふ~~ん、声が出るんだ』


足の皮膚の炎症もずいぶん治ってきて、ペロペロも少なくなってよかった(^-^)

炎症