11月スケジュールです✰ | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡

ひゃごです!!!
レースクイーンのらいきゃんこと緒方来夏です!

月初めはプールでジリジリ焼かれていたのにもう月末の今はさむさむで布団から出られない寒さになっててなんだか信じられないですわねぇ👙🐥❄️
皆さま風邪をひきませんようお気をつけてお過ごしくださいませ♡

お待たせいたしました、
来月の緒方のスケジュールでごじぇーまーす🗓


🍁11月スケジュール🍁
6日(日) ソロライブ

●緒方出演時間11:00〜11:15

●写真撮影可能です

●必ずマスク着用

●声出し可

●ご予約はTwitterのDMにてお待ちしています

緒方来夏 Twitterはコチラ!

※動画撮影は禁止イベントとなっていますが、写真撮影は演者毎に可否が決まってますのでご注意ください。



12日(土) スムース撮影会🏫学校撮影

26,27日(土日) スーパー耐久@鈴鹿サーキット


🎃10月ふりかえりお写真🎃
2日 ミス湘南大撮影会







8,9日 130コレクション



15,16日 スーパー耐久【岡山国際サーキット】





23日 ハートフル撮影会【船橋アンデルセン公園】








ここ最近は来月以降のライブ練習や、やりたいこと、やることたくさんで充実した毎日を送っています!

そんな毎日の中で、とにかくやることをこなして頑張ってきた結果、いつの間にかちゃんと評価されたり、出来なかったことができるようになってきたという実感が湧いてきたりしたのです🐤

やりたいことを遠慮してはいけないなぁと、もっと思いっきりやらないと中途半端に終わってしまうんじゃないかなって考えるようになりました💡

自分の思ったこと、こうしたら良さそうって思ったならそれを信じてあげるようになろうと思ったのです🙂なのでもっと自分を信じてみます♡

ポンコツなのに、、、なんか、、、すごいことに気づいたような気がします〜っ😊✨

来月も頑張ります〜っ💪✨