先週より良くなった☆ | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡



こんばんは!星

今日はフルーツリングの定期ライブ!

でした!!!

うん!よかった!!!

たくさん練習した甲斐があったかもキラキラ

もっと余裕持たなきゃ

最高パフォーマンスには

ならないと思うので

まだまだ気は抜きませんが!!

今日も早めに行って練習をしたのですが、

たぬさんと、あいりさんと

3人で仲良く、そしてたーのしく

練習してよきよき自主練になりました!

チームはやっぱり確認しあえるし、

そこで協調性が高まるので

もっとこれからもこんな風に

続けていけたらいいな♪







明日も練習したいけど時間との勝負です!

かわしー頑張ります!!!

明日は、Twitterにも告知しましたが、

後半の津田沼BelleAmieのみ、

かわしーは出演いたします!


でも事務所の皆さんのこともっと

見て欲しい!!!ので、

一応すべて載せます☆

5月20日

モリシア
一部
13:40~13:50    フルーツリング
13:50~14:10    鈴音ひとみ
14:10~14:30    雨宮沙耶
二部
14:50~15:10    フルーツリング
15:10~15:30    雨宮沙耶
15:30~15:50    はづきちーぬきゃんでぃーぬ
15:50~16:10    水森由菜withつるぴかりん
16:10~16:30    鈴音ひとみ



津田沼Belle Amie
Belle Girls 祭
OP17:45 ST18:15
前売2500円 当日3000円
18:15~18:35    フルーツリング
18:35~18:55    水森由菜withつるぴかりん
18:55~19:15    朝霧夏季
19:15~19:35    雨宮沙耶
19:35~19:55    Kawa-C
19:55~20:15    山名純
20:15~20:35    はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:35~20:55    鈴音ひとみ
20:55~21:15    物販
21:15~21:45    カフェ
21:45~


こんな感じです!!!

早く野外に出たかったので非常に

明日の前半出られないのが

悔しいではありますが。

たぶん近々出られるとおもうので

その時をわくわく待ってる~っ!!




明日は新しい衣装でソロやろうかなって

おもっています!

なんか、着たことないような

メイドさん!って感じの

フリフリのワンピースで

試着してみてなんかすごく

恥ずかしくなっちゃいました笑

明日大丈夫かなぁ!?笑

衣装負けしないように頑張るぞ!






今日も楽しかったです!!!

ありがとうございました~!







串で遊んでました。。。フグフグフグ