チー散歩(チワワ散歩)-110215_2016~01.jpg
チー散歩(チワワ散歩)-110215_2016~02.jpg
今日は母と彼と三人でグランベリーモールへチー散歩(チワワ散歩)-1015.gif
 
昨日の雪も残ってなかったのでゆっくり色々雑貨など見ましたチー散歩(チワワ散歩)-ファイル.gif
 
私はパックをチー散歩(チワワ散歩)-o00200020105316886010003.gif
彼も欲しいと言うのでハンスキンの泡のパックとセオリーのTシャツを買いましたチー散歩(チワワ散歩)-1014.gif
そのあと母は橋本に居る友人のところへ泊まりに行くと言うので送って行きましたチー散歩(チワワ散歩)-0049.gif
チー散歩(チワワ散歩)-110214_1330~01.jpg

雪凄かったですね!?!?

晴れてるので溶けてきてますが雪
昨日はバレンタインだったのでケーキをあげましたハートハートハート

あ…手作りじゃなく思いっきり買ったものにひひ

朝お腹が空いたと言うのでサンドイッチを冷蔵庫にある材料であせる
チー散歩(チワワ散歩)-110210_2056~01.jpg

チー散歩(チワワ散歩)-110210_2056~02.jpg

チー散歩(チワワ散歩)-110210_2100~01.jpg

天気予報通りの雪…雪あせる

チー散歩行けないかな汗
ミスドで購入したドーナツを食べながらコーヒーを呑んでます音符

昨日から母が来てるので引きこもってようと思います。笑