2011/02/15 今日は母と彼と三人でグランベリーモールへ 昨日の雪も残ってなかったのでゆっくり色々雑貨など見ました 私はパックを彼も欲しいと言うのでハンスキンの泡のパックとセオリーのTシャツを買いましたそのあと母は橋本に居る友人のところへ泊まりに行くと言うので送って行きました
2011/02/15雪凄かったですね晴れてるので溶けてきてますが昨日はバレンタインだったのでケーキをあげましたあ…手作りじゃなく思いっきり買ったもの朝お腹が空いたと言うのでサンドイッチを冷蔵庫にある材料で