こんにちはー

さかなのほねです。


なんだか調子が悪くて寝たいのに眠れません。


なのでツイン彼の事を書いてみます。


彼と私は似ていないのに似ています。


身長も同じくらい


手も似てます。


名前も真似したの?ってくらい

苗字から名前まで似ています。


誕生日も近くて

月日の数字を足すと同じ数字になります。


星座も同じです。



だけど血液型は違います。


趣味は同じです。

ただ全部一緒ではないです。


性格もなんだか似ていて

こうだっ!って思ったら即行動します。


年齢は彼のほうがとっても若いです。


顔つきはなんだか

似てないのに似ています。


そんな感じです😂


でも、私の好みのタイプではないんです。

愛おしい存在だけど


彼は一般的に傍からみたら

ちょっと変わった人って印象です。

挙動が変わっています。

なのでツインでなかったら変な人

で終わる感じです。



今まで生きてきて

付き合ったことのない

全くタイプじゃない感じなんです。


ボロクソ言ってるけどほんとごめんなんだけど事実です。

でも可愛くって愛おしい存在です。

そして惹かれます。


けどこの惹かれるって部分がなかったら

魂の部分が無かったら


やっぱり恋愛対象外になるんだと思います。

(ごめんねぇ


年は離れてますが

たとえ彼がすんごく年上でも

すんごく年下でも

ヨボヨボのおじいさんでも

なんでも良くって

私には素敵に見えて惹かれ合うんだろうなって思います。


こんな感じですかね。


彼の方はどうなんでしょ?

同じことを思っていてもお互い様だからまぁいいかぁ笑


最近旅行に行きたいなぁって

検索してるので

彼も旅行に行きたいなぁって、思っているんだろうな。


シンクロはかなり起こります。


示し合わせてないのに

服装もブランドは違えど色とかが上から下まで丸かぶりな事もありました。


同じアイテムを持っていたりも


急に欲しくなって検索していると

彼が同じものを持っていたりします。


そんな感じですかねぇ