こんにちはーさかなのほねです。

だらだら書きますので適当に見てください。

多分他の方のブログだと有料にしてるんじゃないかなって感じの事をだらだら書きます。

まずかったら消しますね。



今ね魂の統合期の後期なんです。


なんで現在地が分かるのかって

霊性開花のおかげで直感が鋭くなったからです💦


今年の1月に連絡が取れ

その後相手との連絡でまた手放したのもが

再燃し、また内観をして手放してと


1月連絡取れるまた恋愛脳になってしまう。


2月嫉妬心がこれまでに無いほど湧き上がる


3月自分の容姿に自身がない事に気づく(闇


4月ラスボスを倒して次のステージへというお知らせが来る。次の日相手から拒絶

拒絶の時に最終試練だあ!とピーンとくる、内観後正解が届く

中旬いきなり正社員やめましたなどのお知らせを沢山目にする。相手の現実崩壊始まりの

お知らせって事。


5月上旬、体が軽くなるそれと共に相手に動きが有る、私に対しての負の感情から抜けたな〜と感じる。

体がスッキリしたときに相手のいや~なエネルギーがずっと乗っかってたんだなぁって思う、生霊ってあるけど本当にあるんだと思う!😁


今のところそんな流れです〜

細かいところは省いているので何故嫉妬心が湧いたのか、何故容姿に自身がない事が分かったのか、そしてお知らせはどのように届くのか。また機会があったら書いてみます。


相手は統合後に2人でやる使命の基盤を作りながら現実崩壊してます、辛いだろうね。


それにまた離れたときも精神がぐわーっとなったんだろうなぁ


私の方はツインレイプログラムで導かれる自分の使命を作りながら日々を過ごしています。

プログラムはすーっと進まないので

自分で動かすことができなくて、やきもきしながらなんて自分はちっぽけで無力なんだとか思っちゃいますね。

ただ自分ひとりで進んでいないので自分が動く、相手も動く、ちょっとずつジリジリと登っていってるんだなぁ〜って


今日、少し動きがあるのでそれがどうなるか。宇宙はどのようにしてくるのか。


また書きにきまーす。

お読みいただきありがとうございました✨