こんにちはー✋さかなのほねです。

前回のブログにいいね押して頂いた方々ありがとうございます😆


ツインレイプログラムのストーリーって

めちゃくちゃ長くって

それでいて過去からの伏線や

プログラムを過ぎてからの遡っての気づきとか

沢山あってストレートに書ききれないので


だらだらと書きます。


どうしてツインレイだと確信したのかは

プログラムを進むに連れ

やっぱりツインレイなんだ!と思った😂

って感じです。


スピ系は否定はしてないんですけど

あまり良くわからない世界なので


個人の考え方として

変な世界に迷い込んじゃった

3次元で考えたら失恋だし

5次元で考えたらプログラムだなぁと

何か事象があった場合その都度2つのパターンで内観していきました。


プログラム中に女性が導かれる使命も

サイレント中に男性が後に2人でやる事になる使命の基盤作りも

(↑ここは魂の統合期の初期に分かりました。

2人の使命の大まかなジャンルは2人の共通点からサイレント中期に入る頃に気づきました。)

私達は現実的な物で、スピ系ではありませんでした。


女性の使命の話や

男性の基盤作りの話はまた何処かで〜


ちなみに私は

YouTubeの「ななのツインレイ部屋」

という有り難いことにツインレイプログラム体験者の方のラジオを聞きながら進んできました。

このYouTubeは3次元寄りの私には本当に

分かりやすくて尚且つプログラム中の方の気づきを失わないような絶妙ないいまわしと

このYouTube内で情報を分散させていて、聞くたびに気づくし情報が必要になったら思い出し凄く凄く頼りになる動画でした。


話が脱線しましたが、

何度も2パターンの考え方をしながら進み

私が課題をクリアすると相手に何かしら動きがあり、段々とやっぱりそうなのかな?とおもいつつ進み

私の使命が確定した時、相手にリアルタイムで動きがありその後サイレントが開ける1ヶ月くらい前には直感が鋭くなっていたので直感の方から情報が来るといった感じでした。


あとはサイレント中期頃からたまーに自分ではない相手の考え方がふと頭に入ってきたり

してました。


サイレントに入って知らぬうちに内観が始まり

何年も苦しんで蓋をしていたインナーチャイルドが内観によって癒やされ

その後内観をしていてスッと相手を手放したあと何日かしてから相手からテレパシーが届き

↑この出来事が5次元意識の考え方をするのにとっても役に立ちました。


テレパシーの話も凄く長いんです😂

サイレント中にはっきり聞こえた声が

そういえば2人でやり取りをしていたときにも聞こえてた!ってここでこれがテレパシーなんだとはっきり気づきました。

ちなみにテレパシーは本当に日常会話レベルではっきり聞こえます。

直接頭に入ってくる感じです。

なのでメッセージを打ちながら文章を読みながら頭の中に相手が頭で考えた事が入ってきてました。

一緒にいる時も私以外に対する頭で考えた事も聞こえたので

この人でっかい声でそんな事言うんだ〜でもなんでか皆スルーするんだな?と疑問でしたがこれってテレパシーだったんだなぁ😅とサイレント中に気づきました。


魂の統合期の初期にも

相手との関わり合いの中で残った課題が出てきたり

闇が出てきたり

やっぱりツインなんだなぁという感じです。


だらだらと長くて

読みづらくてすみません。

長くなったのでまた

私と同じ事が起きなかったとしても大丈夫です。ツインのストーリーは2人で決めてきたらしいので私はこんなんだったよって感じでへーーってくらいで読んで頂けたらなといった感じです。

質問やらなにかありましたら遠慮なくどうぞ✨

あとは宇宙に止められたらブログ急に止まるかもですね。

今はいいみたい笑


では、お読み頂きありがとうございます😊

皆様にとって素敵な1日になりますように🩷