2024朝顔観察日記・・・観察101日目 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、今日も暑いですが台風が近づく明日から明後日は38℃越え予報です。

 

 

 

 2024朝顔観察日記・観察101日目。

 

 

 右側が「朝顔ジャングル」になって左はスカスカになりました。

 

 

 

 左側の西洋朝顔は諦めて抜きました。

 

 

 普通の朝顔と思われる株だけ残して、空いたスペースに右側から伸びる弦を誘導することにしましたよ。

 

 これでしばらく様子見です。

 

 

 

 今日は、

 

 

 この2輪が咲いていましたが、大きい方は初めて見る色と模様の朝顔です。

 

 新しい種類が確認できてちょっと嬉しい私です。(*^▽^*)