2024年・我が家のプランター野菜・・・シシトウを収穫 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 2024年・我が家のプランター野菜達。

 

 

 

 シシトウがだいぶ大きくなったので、

 

 

 本日収穫。

 

 

 6cm程のを4本採りました。

 

 夕飯でいただいてみます。

 

 

 

 キュウリが順調で、

 

 

 先週も3本収穫。

 

 そのうち1本は大きくし過ぎて26cmもありましたが、美味しくいただきました。

 

 

 

 先日種を蒔いた青シソが、

 

 

 いくつか芽を出して育ちそうです。

 

 早く大きくならないかな~。

 

 

 

 ミニトマトがもう少しで熟しそうですが、ゴーヤはまだ雌花が出ません。

 

 スイートピーマンは実が付き始めましたが、なかなか大きくなってくれません。

 

 パセリはどんどん増えるので重宝していますよ。