2023年・我が家のプランター野菜・・・早くもミニトマトの花が咲きました | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、雨予報でしたが今のところ雨は降っていません。

 

 

 

 2023年・我が家のプランター野菜達。

 

 このところ肌寒い日もありますが、順調に育っています。

 

 

 いずれも背丈が伸びて葉っぱも大きくなりました。

 

 

 

 そして、ミニトマトは、

 

 

 早くも花が咲きました。

 

 「手間のいらないミニトマト」、本当に手間が掛からずに収穫できるのか楽しみです。

 

 

 

 今年も「我が家のプランター野菜ネタ」は毎週日曜日掲載予定です。

 

 こちらも「記事数稼ぎ~」などとあきれないでお付き合いください。(笑)