2022朝顔観察日記・・・観察120日目 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、朝方は曇っていましたがだんだん晴れてきて暑くなりました。

 

 

 

 

 2022朝顔観察日記・120日目。

 

 

 今日も花がたくさん咲いています。

 

 

 フェンス伝いに弦を這わせたら結構遠くまで弦が伸びてそこにも花が咲くようになりました。

 

 朝顔を植え始めて8年目になりますが、今年が一番たくさん花が咲いています。

 

 

 

 

 一番多いのが、

 

 

 青の斑入りの大輪です。

 

 やっぱり大輪の花は華やかですね。

 

 

 

 

 勝手に出てきたベゴニアも、

 

 

 しっかり花が咲いて根付いたようです。

 

 今年の我が家の夏花壇は花がいっぱいですよ。(^^♪