長く楽しませてもらってます | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

今年もハイビスカスが咲いてくれました。


イメージ 1


 毎年、今頃の時期から咲いてくれています。


 今年で3年目ですが、元気に咲いてくれて我が家では長寿記録です。
(育て方が下手なので2年目には枯れさせてしまって・・・)


 花も大きいのですが(20cm)、丈も大きくなって来ました。(120cm位)


イメージ 2


 鉢植えなので室内に置いていますが、


イメージ 3


 窓際に移動。


 やっぱりハイビスカスはお日様いっぱい浴びているのが綺麗ですね!


 今回は戻って来たNikonD90で撮ってみました。