政府専用機 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

自宅に帰って来ました~。


 こちらは本日、爆風で寒~い日だったようですね。


 帰りの飛行機が成田空港辺りを降下中に、結構揺れましたよ。






 羽田に着いてみると、飛べないB787が肩を寄せ合って駐機してるのが痛々しい・・・。






 ・・・と感傷に浸っていると、駐機場へのタキシング中に見つけました!


イメージ 1


 安倍首相が米国から帰って来たのでしょうね。政府専用機が居ました。


 垂直尾翼の日の丸が遠くからでも目立っています。






 今日は新千歳でも2番機が格納庫の外に出ていたので、1日で両方見られると言う
珍しい日でした・・・。