完成しました~! | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

ようやく雪も止みましたが、この辺でも20cm近く積もりましたヨ。


 車の雪を降ろして、周りの雪かき・・・トホホ・・・。






 この雪で今日は家で大人しく・・・


 ・・・AS90・3枚ローター機のサーボを積んで完成させました!


イメージ 1


 本日、セッティングも完了しましたよ~。


 720mm・3枚ローターは「デカイ」です。


 



 

 ど~見ても派手なF3C機ですが、ちょっとお気に入りのカラーリングです。


 右向いて・・・


イメージ 2


 左向いて・・・


イメージ 3


 そしてアップ・・・


イメージ 4


 来週飛ばせるでしょうかネ~?


 無事に飛んでくれますよ~に・・・。