暑いけど秋~ | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

今日はこの時期にしては暑~い1日でした。

 この辺も最高気温は29.7度との事。きっと日なたは30度超えてますね~。

 それでも着実に秋は深まっています・・・。

イメージ 1

 
 昨日かなり雨が降ったせいか、皆さんの出足が悪いようです。

イメージ 2


 私も午後、家の用事を頼まれたのでゆっくりしていられません。

 来月、大会があるので今日はF3Cの練習!

イメージ 3

 3時間程しか居られませんでしたが、静演技2タンクと上空2タンク、通して1タンクの
計5タンク速攻で飛ばしました。

 機体の調子は戻って来ましたが、人間の指が言う事を聞きません!?

 ビリにならないよう頑張らないと・・・。



 合間にページェント用のプログラム練習で電動飛行機を電池3本。

 こっちも恥をかかないように+落とさないようにとばさないとネ。



 今日は結構飛ばしたな~・・・。