今年の2月頃から

首のリンパ腺が少しだけ晴れて

痛くて心配していました。

ガンを見てもらっている病院では、

「喉が痛いのなら、

耳鼻咽喉科に行って下さい、」

と言われて、

診察を受けに行きました所、

何とも何とも無いと、

診断されました。


そして温灸治療と、気功を週に一回ずつ

続けていましたが、

喉と首のリンパ腺の痛みは

消えません出した。

気功の中国人の先生は、

蛇のようなにょろにょろ体操を

教えて下さいましたが、

とてもそう言う体操を、

1日5分は、出来ません。

流行っているカーブスも行きたくないのですから、、、

運動は、

自転車で、往復一時間の遠出や、

買い物に1日30分歩くだけで

良いと思っています。


でも、私の年になると、

肌が角質化したり、シミが出来たりして

皮膚科に行くのが多くなります。

そこで、

ビタミンC点滴が、ありましたので、

(3年前に、一回やったことが有りますが、その時には、全然良かったと思いませんでした)

もしかしたらリンパ腺の痛みが消えるかも?と、思いビタミンC点滴を受けました。

すると、嘘のように、

首のリンパ腺が、

小さくなり、痛みが消えました。

友達の君さんに言うと、

「このさん、ビタミンC点滴があっているんだよ、毎週受けた方が良いよ」と、

言ってきて、私が面倒がるので、

青山のお医者さんまでついて来てくれました。

今日ビタミンC点滴を受けてきました、

4回目です、

リンパ腺の痛みがほとんど無くなったので、行くのが楽しみになりました、

一人で行っています、

生まれた時も一人、死ぬ時も一人です、

病気と、戦うのも一人です。

色々な、助言を受けて

(神様や、守護霊様のメッセージだと思う)

色々な療法をしています。

肌が綺麗になったねと、

昨日も、ロンロンと言うお友達に会って言われました。

ガン治療の副産物で、真っ白になりました。

ありがたいです、