天の神様が集まり会議が始まりました。

宇宙の神界に雲が起こり

その上に神様達が

自然に涌出でてきました。

 

一寸法師が閻魔様の右肩に乗り、刀を持っています。

イザナギ様イザナミ様

アマテラス大神様

スサノオノミコト様

火の神様、水の神様、土の神様、風の神様、金の神様

や七福神様や八百万の神様などなどの神様が何か会議について話し合っています。

 

白雲の上に中央を開けて丸く円になっています。

閻魔様が一番大きくて、肩に乗っている一寸法師が刀を右手に持っているのにかわいいです。

 

地球上の人間の死者について相談しています。

困ったなと言っています。

 

コロナや経済が大変で亡くなる人が多すぎる

戦争の時と同じだ

 

コロナでボロ儲けしようなんて製薬会社も必死だな

でもそれで病気にならないなら良い事だ

 

でもこれも次の世の始まりになるのだから、、、

 

死んだ人は次の次元の地球に産まれる事になっているのだから

 

次元上昇する最中だからな

 

コロナでも何とか生き延びるように皆で良い魂を救おう

 

と会議しています。

 

すると、閻魔様とイザナギ様イザナミ様の間に

天之御中主神(アメノミナカヌシ)様(大神様)が現れました。

真っ白い髭と真っ白い雲の着物を着て、白い杖をついています。

じぃーーーーーっと

神々様を睨みつけています。

 

神々様は黙って微動だにしません。

静まり返っています。

すると

日本の東京あたりから、金龍神様が、アメノミナカヌシ様めがけて直進に

向かって来ます。

そしてアメノミナカヌシ様の胸に入りました。

白いお着物の中に金色に輝く金龍神様は

自分の居場所に帰りホッとしています。

金龍神様は、アメノミナカヌシ様の御使いなのです。

金龍神様は、

悪いことをする人を成敗するぞと言っています

 

アメノミナカヌシ様のお気持は

金龍神様と一緒です。

 

金龍様を、見たのは数回ですが、アメノミナカヌシ様はいつも見えます。

丸❍の中にチョン❛がアメノミナカヌシ様の印です。主神様の印です。

 

会議中の神々様を右手の長いたもとで、

さあーっと左から右にお浄めをして、消えました。

 

一番大きな厳粛な一番年を取っている神様がアメノミナカヌシ神様です

 

アメノミナカヌシ神様が去った後は、

皆ホットした感じになりました。

 

金龍様が日本を守ってくださっています。

良かあった良かったなと布袋様がおつしゃいました