日記サボっててすみません💦

今週からまた再会しますてへぺろ



最近思うんですが、小麦が体に合ってない気がしますびっくり


個人的な意見ですが痩せる食材、太る食材というのは人によって違うんちゃうかな?と思いますおねがい


僕の場合は小麦というか炭水化物が特に太る気がしますショボーン


今までたくさんのダイエット本を読んできたのですがダイエットに対する考え方は人によって様々な意見があります


もちろん『運動をする』など共通してる点もあるんですが『有酸素運動』を推奨する人もいれば『無酸素運動』を推奨してる人もいますウインク


どんな体に仕上げたいかなどの目的によっての違いはあるものの『脂肪を減らす』という目的は同じはずですよね?


特に食事においては人によっては真逆のことを言ってる人も‥


『糖質制限推し派』vs『糖質制限反対派』


これは


『持ち家派』vs『賃貸派』


に匹敵するくらいの論争ですね笑

---------次回へ続く---------