ANAクラウンプラザホテル松山でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



ちょいと用があってANAクラウンプラザホテル松山に…厳密には、ホテル内施設というか併設というかのショッピングモールAVAに行きました。

この2つは、建物を完全に共有しているので、お互いを自由に行き来できます。ホテルの公式ホームページの「ショッピング」メニューのリンク先はAVAですしね。
余談ですが、AVAの駐車場は「ANAクラウンプラザホテル松山駐車場」と「松山中央商店街指定駐車場」です。ホテル提携のコインパーキングには何ら優待(割引サービス)がないのでご注意を。


まぁ、前置きはここまでにして。
ホテル1階ロビーというかショッピングモール1Fというか、にあるトイレに立ち寄りました。
写真左端の、3つの赤い扉はエレベーターです。
で、写真右側の方へ進んでいくと、ホテルの正面入口があるロビー、フロント(受付)があります。

AVAホームページの見取り図で言うと、こんな感じです。

トイレは男女別のみで、多目的トイレはありません。
そして、おむつ交換設備は女性用トイレにありました。(男性用の設備内容は不明。)
洗面所に、おむつ交換シートがあります。
傍らのは、多分、おむつ用のゴミ箱です。
なおトイレ内には、ベビーキープや子供用トイレはありません。

Tel. 089-933-5511 (代)

※受付時間帯は9:00~17:30

ホテル付の駐車場、提携コインパーキングあり

※いずれも時間課金制

※宴会等利用による一定時間無料サービスあり。詳細は公式ホームページ参照。