イオンモール八幡東でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

牛歩更新の小倉旅…


少し買い物がしたくて、イオンモール八幡東に立ち寄りました。
ちなみにここは、北九州市立いのちのたび博物館から徒歩5~10分程度の距離にあります。

2階の、イオン薬局(イオンドラッグ八幡東店)の傍らにあるトイレに寄りました。
男女別のトイレと多目的トイレとがあります。

女性用トイレには、入口の近くに、おむつ交換台がありました。傍らには、使用済みのおむつを入れるためのビニール袋とごみ箱があります。

多目的トイレは、使用中で、中の様子は目視できませんでした…
扉の案内図によると、ユニバーサルベッド(簡易ベッド)があるようす。



余談ですが、このショッピングモールのフロアガイドによると、1Fと3Fにベビールーム(授乳室やおむつ交換設備のある部屋)があります。


さらに3階には、キッズスペースもあります。
(ベビールームはフロアの両端にひとつずつ、合計2ヵ所にあります。)




福岡県北九州市八幡東区東田3丁目2-102 
Tel. 093-663-7111 (代表)
※イオンモール専門店街
Tel. 093-663-8111 (代表)
※イオン総合スーパー
イオン(食品) 9:00~22:00
イオン(食品以外) 9:00~21:00
専門店・フード・カフェ 10:00~21:00
レストラン街 10:00~22:00
※年末年始は営業時間が異なる
年中無休
敷地内に無料駐車場あり(約2000台、9:00~22:30)